• ベストアンサー

メディアプレーヤを削除

コントロールパネルからの削除もそうですが、コントロールパネルから削除するとロールバックしてしまいますので、メディアプレーヤー(フォルダからファイルまで)すべて削除したいのですが、もともとOSに付随しているものでどれがメディアプレーヤーのファイルたちなのかわかりません。 よろしくお願いします。

• U3e1Q
  • お礼率10% (8/77)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondonji
回答No.1

何故削除するのか理解できませんが、WMP はシステムなので完全に削除することはできません。使用しているWMPのバージョンの変更は可能。 WMPを完全に削除するのであればOSはMicrosoftを使わないことです。