• ベストアンサー

ROMICEパートナーET2用のHEWの設定

HEW(統合環境)でパートナーET2でデバックできるようにコンパイル(ビルドかな?)したいのですが、わからなくて困っています。言語はCです。評価版のHEWを使っています。何処をどう設定すればいいのでしょうか?詳しい方教えてください。また、何処かにそのやり方が書いてる場所があればそこでもいいので教えてください。※仕事でET2を使うのですが詳しい人が不在で困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyonmae
回答No.1

私もあまり詳しくありませんが、とりあえずプログラムが走るレベルであれば、 ◆HEW側でリンカの出力設定「ELF/DWARF形式のアブソリュート」を選択し、ビルド。  → ~.absができる。 ◆PARTNER-ET2のデバッガソフトで、そのabsファイルを読み込む。 簡単に書くとこんな感じですかね。 どこいら辺でつまづいておられるのか分かりませんが・・・。

hopenagaha
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 やっぱりそのやり方で良いのですね。 ありがとうございました。いまは、HEWのソースの書き方がで止まってます。