• 締切済み

妊娠した家族が気持ち悪い

s02152170の回答

• s02152170
回答No.2

別に最低だとは思いませんし、思わないことが正しいとも考えません。 しかし、思うことと伝えることは別物なので、会うときは今まで通り何を思おうと普通に接するのが一番だと思いますよ。 ああ、普通というのはあなたが電話で話してる時に「おめでとう」と伝えましたよね、そんな感じです。 その時の最善手をとりましょう。 でも、大抵の方の場合はそういうことをいちいち意識していないのであなたがそう思われるんじゃないかという不安はあまりもたなくても大丈夫です。 別に考えを改めたりせず今まで通りでいいと思います。