• ベストアンサー

昔の京都大丸に入っていたお店のこと教えて下さい。年金記録探しています。

昭和35年頃、春屋(屋号は別の名前かも知れません。)というお菓子屋さんが、京都四条烏丸の大丸百貨店にあったかどうかを知っておられる方いませんか?本社は大阪市北区「株式会社春屋」でした。  年金記録を探しています。京都四条烏丸の大丸百貨店でお菓子の包装の仕事をしていたのは、覚えているのですが会社名は覚えていません。ただ、私の名前と生年月日で大阪市北区の「株式会社春屋」で年金をかけていた記録がででくるそうです。「株式会社春屋」が京都の大丸に店を出していた等関係が確認できれば、私の年金記録と確認できるのですが。よろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

京都市下京区四条通高倉西入立売西町79番地. 電話:075-211-8111 こういう場合は、大丸百貨店京都店の支店長宛に手紙を出すことをお勧めします。質問された詳細を書けば探す努力はしてくれます。 特に退職者も含め、古参の社員に聞くと思います。

haruhiko04
質問者

お礼

ありがとうございます。お手紙出してみます。