• 締切済み

「ハッチ・イン」「富士通サービスアシスタント」っていったい...?

ハッチ・イン、富士通サービスアシスタントというソフトが スタートアップに搭載されていますが、これは何なんでしょうか? できれば教えてください。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• tbobi
回答No.3

Evianusさんこんばんは 富士通サービスアシスタントの説明は付属の説明書に載っていると思いますよ。 私も富士通ですが載ってました。 ハッチイン googleの検索結果 http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=ハッチ・イン

参考URL:
http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=ハッチ・イン,
  • Hageoyadi
回答No.2
  • takajp
回答No.1

あなたのパソコンは、富士通のでしょ! メーカー機は、メーカーによって色々と便利な(余計なお世話かも)機能を持たせています。 ワードやエクセルのアシスタントみたいなもんじゃないですか!