• ベストアンサー

富士通サービスアシスタント

富士通サービスアシスタントを起動しようとすると、『Microsoft .NET Framework(JPN) v.1.0.3705』がインストールされていませんと表示されてしまいます。再度、インストールするにはどうすればよいのでしょうか。FMV BIBLO NB55Gです。

• backs
  • お礼率85% (564/660)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

↓これをダウンロードされて試してみてください。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se329687.html

backs
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ベクターのほうからthanks39さんが教えてくれたファイルをダウンロードしてみたら大丈夫でした。