• ベストアンサー

富士通サービスアシスタントって・・・。

PC初心者です。 PC立ち上げのときにタスクバーに現れるものがあります。 通知領域のものならあまり気にしてなかったんですが、スタートメニューの右隣にそいつは現れます。 5秒間くらいでそいつは消えます。 (富士通サービスアシスタント)と・・・・。 よくよく見ると、コマンドプロントと呼ばれる黒い四角いものが(富士・・)の左先頭にありますね。 通知領域には富士通サービスアシスタントの青とピンクの矢印があります。(あまり利用しないけど) 私のPCはFMV BIBLO NB53Eというものです。 誰かこの現象に心当たりありませんかね。? お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14873
noname#14873
回答No.1

それは気にしなくてもいいです。 サービスアシスタントの動作に必要だから動いているんです。 気になって仕方ないなら、一度入れなおすと直るかも?

potatocrisps
質問者

お礼

有難うございました。 なんとなく不気味な感じがしたんです。 これで胸のつかえが取れました。