• ベストアンサー

{ (かっこ)の記号を、縦に長くする方法

wordで、表を作成しています。 { の記号を、縦に長くする方法は、あるのでしょうか? 要は、文章など、大きな括弧で、くくりたいと言うことです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.2

オートシェイプを使うしかないですね。 参考URLに のってる { の図のものを使えばいいと思います。

参考URL:
http://www.nichibun.net/itly/ae2001/ae0915/word3_p3.html
sora0106
質問者

補足

皆様、ありがとうございました。 出来ましたが、結構、テクニックがいりますね。 本当に、助かりました。<m(__)m>

その他の回答 (2)

回答No.3

オートシェイプの基本図形の中の、括弧を使うとドラッグすればいくらでも大きく長く出来ますよ。

noname#9485
noname#9485
回答No.1

オートシェイプの基本図形にある括弧を使ってみたらいかがでしょう? 文章の部分はテキストボックスで作成し、組み合わせるとうまくいくとおもいます。