• 締切済み

ジャニーズのチケット申し込みのことで

2公演を希望する際に、2枚の用紙で、 一枚目・・・第一希望A 第二希望B 二枚目・・・第一希望B 第二希望A ということをした場合、重複扱いになりますか? また、当選は両方とも当選することはありえるんですか?

みんなの回答

noname#85415
noname#85415
回答No.1

1公演で申し込める枚数の制限を 越えていなければ大丈夫ですよ。 例えば、1公演4枚までだとして  一枚目・・・第一希望A 2枚 第二希望B 2枚  二枚目・・・第一希望B 2枚 第二希望A 2枚 という申し込み方は大丈夫です。 >当選は両方とも当選することはありえるんですか? はい、ありえます。 当選パターンは 1.一枚目A 二枚目B 2.一枚目B 二枚目A 3.一枚目A 二枚目A 4.一枚目B 二枚目B の4パターンですよね。 1.2.のパターンならいいですけれど 問題は3.4.のパターンでダブってしまったときです。 2枚しかいらないのに…実体験です(T_T)

mewmiu
質問者

お礼

わかりやすくありがとうございます!