mewmiuのプロフィール

@mewmiu mewmiu
ありがとう数21
質問数12
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
26%

  • 登録日2007/01/07
  • KAT-TUNの亀梨くん愛用の?!

    KAT-TUNファンの者デス☆ ライブにはなかなか行けず、いつもDVDでしか見れません…。 海賊版から2007年のまでは見たのですが、(財政難の為2008年のはまだ購入できていません…今年のライブももうとっくに始まってるのにー) ★亀梨クンがライブの時いつも手首につけてるブレスレット?というか、革のベルトタイプのバングルみたいのを付けてるのお分かりですか?最初は黒だったのに、今は(といっても2007年までしか見てませんが)茶色を付けていますよね?衣装が変わってもそれだけは絶対はずしませんよね?どうも他の番組やプライベートでも付けてるようで、 (1)アレは大切な人からの(元カノ?)プレゼントとかなのでしょうか?! (2)アレがどこのブランドの物で、どこで購入できるか? どなたか、熱烈ファンの方ならご存じかなぁと思いまして。 (1)に関しては、本人以外、本当のことは分からないと思うので、噂や憶測でもかまいません。教えて下さい! (2)は、できるだけ確かな情報が欲しいです。オソロを購入したいと思っているので(笑) よろしくお願いします!!

  • 教えて下さい(;_;)

    来月からKAT-TUNのコンサート始まります。追加公演も決まりました。チケットは追加決まる前に申し込みはしました!でも追加公演にも行きたい場合はどうしたらいいのですか

  • KAT-TUN 読み方

    KAT-TUNのレスキュー Hey yo baby,listen up I rescue you I'll be right here xxxx We'll survive ☆I don't wanna cry alone Help me out,search my light Please take me back home Into place,lost in maze Someone call my name [U wanna help me? Call my name Ha!Ha!Ha! Big up! Reascue U don't cry alone High&Low(You) Walk my road(中)Go&Go Runnin'Up 4U High] Running up.I'm running. Call my name Ledies and gentleman. It's my beatbox. I don't wanna cry alone 全部カタガナで訳してください。 たとえば  アラシ  アラシ ARASHI/ARASHIって感じで。。。