• ベストアンサー

曲名を教えて下さい

誰かこの曲知ってる人いませんか?

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • utakataXEX
  • ベストアンサー率69% (711/1018)
回答No.1

70年代のアメリカのSFアクションドラマ「600万ドルの男」のテーマ曲です。

その他の回答 (2)

  • utakataXEX
  • ベストアンサー率69% (711/1018)
回答No.3

#1です。 思い出したので訂正します。 曲は「600万ドルの男」ですが、このアレンジは、日本のドラマ「時空警察」のサントラですね。 Wikipediaでご確認ください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%99%82%E7%A9%BA%E8%AD%A6%E5%AF%9F#.E3.82.AA.E3.83.BC.E3.83.97.E3.83.8B.E3.83.B3.E3.82.B0.E3.83.BB.E3.82.A8.E3.83.B3.E3.83.87.E3.82.A3.E3.83.B3.E3.82.B0.E3.83.86.E3.83.BC.E3.83.9E

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.2

“署長マクミラン”?・・刑事ドラマのテーマっぽい・・。

関連するQ&A

  • 曲名

    http://www.geocities.jp/gtrgtr_0/song01.mp3 この曲の名前が分かる人いますか? 結構有名な曲だと思います(1回テレビで流れていたので) ちなみにクラビノーバCVP-103のデモ曲の中の曲です 分かる人いましたら是非教えて下さい

  • 曲名を教えてください。

    ラスベガスにある、ヴェラッジオホテルの噴水ショーでかかる曲で、女性がソプラノで歌っている曲があると思うのですが、その曲は何という人の、何という曲ですか? 教えてください。

  • 曲名を教えてください

    最近はやってる曲で 「しー おーれたちはいつでーも」 というフレーズの曲で男性が歌ってます。 有線でよく流れてるんですが、 曲と歌ってる人がわかれば教えていだだきたいんです。 お願いします。

  • 曲名

    昔ポンキッキーズで歌ってた曲を教えてください。 この曲は結構有名な曲でいろんな人がカバーしてるみたいです。 たしか山下達郎さんが歌ってた気がします。で歌詞が 「ごらん、パレードが行くよ~」 ていうやつです。誰かわかる人は教えてください。

  • この曲名は・・・

    HIPHOPの曲で歌詞に「みんなこ~ども~にもどろ!」という言葉が出てくる 曲を聞いたのですが、なんと言う曲名で歌っている人は誰なんですか? 知っている人がいたら教えてください。

  • 曲名を知りたい

    ドリカムの曲で・・・頼りない三日月月明かり あの人を連れてきて って歌うんですが、曲名がいまいちはっきりわからなくて。 曲の途中かも知れないのですが、わかる人がいたら教えてください。

  • 曲名教えてください!

    こんにちわ。 昔とあるところで聴いた曲で、始まり方が、 「愛はーどーこからやってーくーるのでしょう」  って始まる曲があるんです。 9年くらいまえだとおもうんですが、どうしても曲名をしりたいです。 歌っているのは女の人でした。たしか。 明るい曲だったと思います。 どうか知っていたら教えてください! おねがいします。

  • 曲名を教えてください

    多分まだ新しい曲で 大丈夫私は 大丈夫冷めるから とか聞き取れました。 女の人が歌っていた曲です 曲名わかる方教えてください。

  • 曲名を教えて下さい

    数日前に雑貨屋さんでかかってた曲なんですが、曲名をどなたか 教えて下さい。 小さい女の子が歌ってる感じです。 人の名前のようなものを連発していてその人は見えるけど、見えない みたいな事を繰り返す詩だった気がします。テンポはゆったりです。 お店にいた人は 「ポニョよりこっちの方がいいのに、こっちは全然TVでやんないね」 「この曲いいよね」 と話していたので、有名な曲なんだと思いました。 自分で検索しても全くわかりませんでした。

  • 曲名を教えてください

    社会の公民の授業で先生が聞かせてくれた曲なんですけどわからないので教えてください もう解散したんですけどDEDなんとかって人達の女性の差別のことを歌った曲で 何とかof LIFEって言う曲なんですけど意味は価値のある命〔人生〕です。 知っている人いましたら教えてください