• ベストアンサー

曲名を教えてください

最近はやってる曲で 「しー おーれたちはいつでーも」 というフレーズの曲で男性が歌ってます。 有線でよく流れてるんですが、 曲と歌ってる人がわかれば教えていだだきたいんです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

昨年の10月クールで放送されてた「野ブタ。をプロデュース」の主題歌ですね☆ 修二と彰 「青春アミーゴ」です♪

sheep67
質問者

お礼

4名の方にお答えいただいてほんとにありがとうございます。 ここで一括してお礼申し上げます。 曲名がわかりうれしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • slip_out
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.3

修二と彰「青春アミーゴ」です。 修二はNEWSの山下智久。 彰はKAT-TUNの亀梨和也。 共にジャニーズ事務所です。 オリコン関連記事 http://www.oricon.co.jp/artists/376996/ 野ブタ。をプロデュース公式 http://www.ntv.co.jp/nobuta/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 修二と彰 の「青春アミーゴ」でしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01371

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#17171
noname#17171
回答No.1

「修二と彰」の「青春アミーゴ」ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてくださいm(_ _)m

    有線から流れてきた曲なんですけど、曲の一番最後に“僕は死にません…”ってフレーズのある静かな曲です。 唄っているのは男性です。 よろしくお願いします…☆

  • 曲名を知りたいです

    最近有線で流れている曲なんですが、「洗濯物をたたんで」というフレーズと男性ボーカルであることしかわかりません。 検索してもでてこないので気になって仕方がありません。 ヒントが少ないので難しいと思いますが、もしわかれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • この曲名を教えてください!

    最近、ショップなどの有線で流れてて気になってる曲があります。 ・歌詞に、「ぺーらぺらぺらぺー(またはぺーやぺやぺやぺー)」というフレーズがある。 ・男性歌手 ・小沢健二のような声 こんな情報しかありませんが、これだ!って思った方、教えてください!

  • この曲名、アーティスト名をおしえてください!

    店で流れていた曲の曲名とアーティスト名を知りたいです。 もしわかればお教えください! 以下がわかる範囲の曲の情報です。 ●J-pop ●歌っている人は男性 ●歌詞  「君は僕を助けるから そうすれば・・・」というフレーズ入っていました。  (君は僕を・・・はちょっと聞き取りにくかったので自信ないです・・) ●おそらく最近の曲(店の有線で流れていたので・・) ●ゆるい感じの曲調(ロックやパンクではなかったです。) よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    福山雅治に似た声でラジオや有線から最近よく流れてくる心のどこかで?というフレーズの曲のタイトルを教えて頂きたいのですが。

  • 曲名がわかりません!

    4月の初めあたりからよく有線で流れている曲なのですが男性ボーカルでその歌のフレーズに「君に出逢えた奇跡」「空の下」というのが含まれている曲名わかりませんか?

  • 曲名

    店先で有線の様な放送で聞いた曲で 男性ボーカルで、 姿は変わっても僕は傍にいるよという様なフレーズがあって、 ストーリー的には 先に死んでしまった彼と彼女みたいな感じの曲の、 曲名とアーティスト名を知りたいのですが、 これ位の情報で分かる方いらっしゃったら、 是非教えて頂きたいです。 お願いします。

  • 曲名を教えてください

    先ほど有線で流れていた曲なのですが 20年程前の曲です。 フレーズは・・・ ”私は貴方を好きでした まるで落ち葉が散るような別れです”と言う曲です。 多分キャンディーズの曲ではないかと思うのですが・・・ 是非教えて下さいませm(__)m

  • 曲名&アーティスト名をお願いいたします。

    有線のA26chで最近流れている曲です。 曲名&アーティスト名をお願いいたします。 特徴 (1)歌っているのは男性1人女性1人です。 女性のほうの声はビビアンスーに似ています。 いまどき珍しいデュエットのような曲です。 (2)東京の夜、ムーンライト東京などのフレーズが良く出て来ます。 (3)サビは○○○(いろんなフレーズ)、東京の夜 という感じ。 ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いいたします。

  • 曲名を教えてください

    何年も前の曲ですが、最近その曲のフレーズが頭から離れません。多分(当時)若い男性歌手(グループだったかも?)の曲だったと思います。 その歌詞は・・・   あぶない あぶない 季節さ です。 どなたかご存知の方、教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。