• ベストアンサー

パチ屋のバイト

sdhbashgの回答

• sdhbashg
回答No.3

自分は駅近くのパチ屋で働いていました。 規模は小規模ですが集客率もよくて都会の駅出口から近い 事もあり忙しく仕事をしていました。 給料は初めは平均でしたが半年ほどで普通に働くだけで上がりました。 仕事中ってそんなバイト仲間で話しませんが若い人が大半なので 話も合いますよ。 パチもスロも素人からでもできます。 10程度実際に見に行けば分かります。 目押しはできなくても大丈夫 特殊な事はしませんし、やらせてもらえないので時間が経てば 普通にタイムカードを切り帰ります。 新台入れ替えや試し打ちは社員の人しかできませんでした。

noname#87016
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 ご回答ありがとうございます! やはり店舗によってかなり特性が変わってきそうですね・・・ (もはやこれは運的な要素か・・・) 話が合う仲間が出来たらいいですね^^ ご回答ありがとうございます!