• ベストアンサー

嫌がらせコメント

閲覧制限を掛けてるにも関わらず匿名での嫌がらせコメントが付きました。 パスワードは、友人にしか教えてないのでたぶん友人による嫌がらせと思うのですが 対応としてレスせずに削除しました。 この対応は間違ってますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aper50
回答No.1

嫌がらせコメントは他の人が見ても不愉快な思いしかしないと思いますので、 質問者様の対応は間違ってないと思います。 私が同じ立場だったとしても同じ行動を取ります。 なので削除した行動に対して気にする事はありませんよ(^^)

chihaya_7
質問者

お礼

自分の対応が間違ってなかったと分かり 安心しました。有り難うございました。

その他の回答 (1)

noname#88747
noname#88747
回答No.2

リモートホストやIPアドレスなどは控えましたでしょうか? 友人によるものとすぐには決め付けないほうが良いかと。 後々証拠もなしに「やった・やってない」の話になるとこじれますので

chihaya_7
質問者

補足

どちらも控えてます。 確証を持ってないので心当たりがあったとしても 友人に聞くつもりはないです。 ただ対応として間違っていたのか気になったもので…