• 締切済み

Windows Live 2009がインストロールできない。

windows mesenjer 2009がインストロールできない Windows XP sp3 を使っています。 Mesengerを使っていると「最新版をインストロールしてください」とでるので,何度やってもダウンロード100%になったとたん,「ロードダウンします」となって結局は「失敗しました」となるのです。 現在のものを削除して,やってもできませんでした。 どなたかご教授くださいませんか。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

2009は不具合が多いので入れない方が良いです。 当分2008で使いましょう。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=7a1aae73-48cc-4f7a-b445-0487bd5e84ef&DisplayLang=ja

pomemai
質問者

お礼

早速のご教示ありがとうございました。 そういうこともあるのですね。2009はファイルの転送ができるのに,2008ではできないので,替えたほうがよいのではと思っていました。 それ以外は特に支障はないので,おおせのとおり当分2008でいこうと考え直しました。 ありがとうございました。