• ベストアンサー

埼玉 大宮以北のスポーツ店で割引率のいい店ありますか

埼玉県の大宮周辺かそれより北や東の地域で 用具をまとめ買いしないとならないのですが スポーツショップでメーカー型番注文取り寄せで 定価より割引率の高くて安いお店はありますか? ぜひ教えて下さい。 私の知っている限りでは2割引がやっとという感じです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

北本のスポーツデポは、行かれましたか? http://www.alpen-group.jp/shop/sports-depo.html 上尾のカムイ。 http://www.kamuisp.com/indexw.html 菖蒲のヒマラヤは、カードの会員は、5%オフの日があるほか、割引券が送られてきたりします。 が。上記それぞれに、一律的に安いわけではなく、モノによります。 メーカー型番がわかっているのなら、ネットで探し出すほうが、安いものをさがせるのではないでしょうか。

sakaguti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 チェーン店のほうが安いのでしょうか。 通常の取り寄せ品が何割引になるのか、聞いてみまっすね!

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.2

#1です。 本日、スポーツ店のヒマラヤからダイレクトメールが届きました。 http://www.himaraya.co.jp/ モラージュ菖蒲や、北上尾のショッピングセンターPAPAに入ってます。 最大23.5%オフとのこと。 5/29から10日間、ヒマラヤカードでの購入は、15パーセントオフ。 支払い金額ご千円に付き、五百円割引きと言う、割引券も併用でき、そうなるのだとか。 割引券は、ダイレクトメールについてました。 今から、店頭でヒマラヤカードに加入すると、15パーセントオフはつかえるし、割引券はその場でいくらかはいただけるようです。 今から取り寄せて、支払うのがその期間内であれば、お買い得!!

sakaguti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ヒマラヤですね。 チェーン店のほうが安いのでしょうか。 通常の日の取り寄せ品が何割引になるのか、聞いてみまっすね!