• ベストアンサー

埼玉 大宮以北のスポーツ店で割引率のいい店ありますか

埼玉県の大宮周辺かそれより北や東の地域で 用具をまとめ買いしないとならないのですが スポーツショップでメーカー型番注文取り寄せで 定価より割引率の高くて安いお店はありますか? ぜひ教えて下さい。 私の知っている限りでは2割引がやっとという感じです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

北本のスポーツデポは、行かれましたか? http://www.alpen-group.jp/shop/sports-depo.html 上尾のカムイ。 http://www.kamuisp.com/indexw.html 菖蒲のヒマラヤは、カードの会員は、5%オフの日があるほか、割引券が送られてきたりします。 が。上記それぞれに、一律的に安いわけではなく、モノによります。 メーカー型番がわかっているのなら、ネットで探し出すほうが、安いものをさがせるのではないでしょうか。

sakaguti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 チェーン店のほうが安いのでしょうか。 通常の取り寄せ品が何割引になるのか、聞いてみまっすね!

その他の回答 (1)

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2

#1です。 本日、スポーツ店のヒマラヤからダイレクトメールが届きました。 http://www.himaraya.co.jp/ モラージュ菖蒲や、北上尾のショッピングセンターPAPAに入ってます。 最大23.5%オフとのこと。 5/29から10日間、ヒマラヤカードでの購入は、15パーセントオフ。 支払い金額ご千円に付き、五百円割引きと言う、割引券も併用でき、そうなるのだとか。 割引券は、ダイレクトメールについてました。 今から、店頭でヒマラヤカードに加入すると、15パーセントオフはつかえるし、割引券はその場でいくらかはいただけるようです。 今から取り寄せて、支払うのがその期間内であれば、お買い得!!

sakaguti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ヒマラヤですね。 チェーン店のほうが安いのでしょうか。 通常の日の取り寄せ品が何割引になるのか、聞いてみまっすね!

関連するQ&A

  • 大宮駅徒歩圏内で住みよい場所

    今度、引越しを考えていますが、埼玉県内で交通の便がいい場所ということで大宮駅周辺を考えています。 駅周辺は繁華街のようですが、住むにはある程度治安が良いところがいいです。 今は一人暮らしですのでワンルームか1DKあたりを考えています。 大宮駅徒歩圏内で治安が良く、住みやすい地域がありましたら教えてください。 周辺は地図などで調べているので、具体的な地名を出していただいてもわかります。 西口、東口は問わないので、いろいろ紹介していただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 取り寄せのリモコンが安い店を教えてください

    エアコンのリモコンを購入したいのですが、どこのお店が安いでしょうか。 いつも部品取り寄せは定価の10%~15%程度オフ+10%のポイント還元があったビックカメラで注文していたのですが、最近割引がなくなったうえに1%しか還元されなくなってしまったので、仕方なく他の店を探そうと思っています。 東京で取り寄せ品が安い店をご存知の方、教えてください。

  • 東京都北区&埼玉県大宮周辺のマイカー事情

    GWに引っ越すことになりました。 現在、マイカーが必需品である地域に住んでいて、勤務先がさいたま新都心?大宮?あたりなので、住まいは東京都北区を考えています。 (通勤ラッシュを知らないので、できれば都心へ逆方向の方がラッシュは少ないかと考えて、です。) そこで質問です。 現在マイカーを所持していますが、都内や大宮周辺は公共交通機関や自転車・徒歩で十分でしょうか?車を所持していれば駐車場代や維持費がかかるため、手放すことも考えていますが、『無いとこんなに不便だよ!』というのであれば「お車様」になっても持って行った方がいいのかな、と。 皆さんの意見をおきかせください。

  • 埼玉へ引越します。おススメの地域を教えて下さい。

    初めまして。 4月から転勤で東京から埼玉に引っ越す予定です。 引越しは5月頃を予定しています。 会社が大宮なのですが、 1.大宮から電車で20分以内 2.自転車があるので駅から徒歩20分~25分以内 3.大宮、さいたま新都心からならバスで20分程度 猫がいるので、ペット可で2LDKを探す予定で予算は11万弱です。 女一人暮らしなのでそこそこ治安がよく、日常の買い物もしやすい場所がいいなあと考えています。 どこかおススメの地域がありましたらご教示お願い致します。 週末は東京都内にもよく出ると思うので、アクセス面でも便利がいいととても有難いです。 南与野や浦和、北浦和付近を検討中です。 宜しくお願いします。

  • 埼玉県久喜市周辺~千葉県流山市周辺でGUCCIを扱っているお店は?

    宜しくお願します。 お財布を購入したいのですが、 埼玉県久喜市周辺~千葉県流山市周辺で GUCCIを扱っているお店はありますでしょうか? 直営店だと都内になってしまうと思ったのですが(^^;; それだと遠いので… ある程度信用のあるところであれば、直営店でなくても かまいません。 大宮や柏など少し足をのばすことは可能です。 どなたかこの地域でご存知の方がいらっしゃいましたら至急教えてください!!!

  • 大阪市内で資生堂マキアージュを割引販売しているお店

    大阪市内(できたらキタ・ミナミ)で資生堂「マキアージュ」を割引販売しているお店を 御存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 普段、資生堂やカネボウ等の国産ブランドは「なんばCITY」内の「美スギ」さんでCITYカードで購入しておりますので30%オフとかで買えているのですが、 「マキアージュ」は定価販売との事なので 高島屋カードで8%ポイントしか方法が無いのかな・・・?って考えてます。 でも、やっぱり2~30%と8%では考えちゃいますよね~(笑) 割引率がよければ現金払いのお店でも 構いませんので、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 埼玉 浦和周辺の小学校教えて下さい。

    転勤を命じられ、こちら(教えてgoo)で単身赴任か帯同かを相談させて頂きました。 最初は“単身赴任しかない”と考えていましたが、皆様のアドバイスもあり、 現在はほぼ家族帯同に傾いています。 ここで改めて今までアドバイスを頂いた方にお礼を申し上げます。 ありがとうございました。 質問から話がそれてしまいました(汗) 質問です。 帯同となると当然住まいを探す必要がありますが、できれば息子(春に4年生)の小学校選定を 優先したいと考えています。 色々調べている中で、 *住むには北浦和~浦和周辺が良い、 *特に小学校は仲町小・常盤小・常盤北小などが優秀で有名らしい 事がわかりました。 一方でその小学校を基準にすると、希望に合う住まい(賃貸マンション)が少なく、 検討範囲をもう少し広げたいと考えています。 下記の条件に合う街、小学校をアドバイス下さい。 1.小学校:前述の仲町小・常盤小に準ずるような小学校   関西に住んでおれば中学受験するつもりでしたが、埼玉は教育水準が高そうなので公立で   行くつもりです。 2.私の通勤時間:家の玄関から大宮駅まで30分以内希望(勤務地は大宮からさらに何駅か行ったところ) 3.なるべく治安の良い地域 長くなりましたが以上宜しくお願いします。

  • 埼玉県の川越、坂戸、若葉、鶴ヶ島に詳しい方!

    東京の北区赤羽から、埼玉の坂戸市に引っ越してきました。 まだ、一週間です。 団地に住んでいるのですが、周辺には何もなくスーパーが1軒あるのみ。 気を落としていたのですが、やはり住めば都にしようと思ってます。 そこで、川越、本川越、坂戸、若葉、鶴ヶ島etc.に詳しい方 このあたりを詳しく教えてもらえませんか。 ネットでも散々調べたのですが、やはり地元の方に聞きたいです。 フリマが好きで川越水上公園にも行ってみたいです。(他にもフリマありますか?) ちゃんとお礼しますし、ベストアンサーもきちんと決めたいと思いますので よろしくお願いします。 なお、大宮もちょっと知りたいです。

  • お勧めフィットネスクラブ

    こんにちわ。 旦那の転勤で10月から埼玉県の大宮へ引越します。 それを機に仕事を辞めるので、空いた時間に フィットネスへ行ってダイエット&運動不足解消を しようと思っています。 大宮周辺でお勧めのフィットネスやスポーツクラブ がありましたら、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 埼玉とかって東京のとばっちりで猛暑になってる?

    埼玉って毎年必ず日本全国最高気温の地域がありますよね。 40度とか普通に言ってるような気がします。 言っちゃ悪いですが、なんでコンクリートジャングルの東京より、緑の多い田舎が猛暑になるのか不思議だったんですよね。 聞くところによるとそれは全部東京のせいだそうで、アスファルトやコンクリートや大人口がエアコン使うことによっての放熱やらで熱くなった空気が、北の方へ流れているのだとか。 そのせいで埼玉が暑くなると聞きましたが本当なんでしょうか? 赤道に近い沖縄が日本で一番の猛暑になるなら分かるんですが、もはや北側と言えるような土地で最高気温を叩き出すって、たしかにこれらが理由なら納得です。 実際どうなんでしょう? 確かに東京周辺の県だけ今年40度を超えてましたよね。