• ベストアンサー

toto販売店になるには?

最近酒屋などでtotoを売っていますが、どうしたら販売店になれるのでしょうか。 また、販売代金の何%くらいがもらえるのでしょうか。 知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

【スポーツ振興くじ】のサイトをご紹介します。 totoのQ&A/Qその他   スポーツ振興くじの販売店になるには、どうすればよいでしょうか。 具体的には記載はありませんが以下の事がありました。 販売・払戻の運営を行っている日本スポーツ振興くじ株式会社(JSAL)に 問い合わせください。 ・・・とのことです。

参考URL:
http://www.kuji.ntgk.go.jp/
Goody-goody
質問者

お礼

ありがとうございます。 昔はいろいろ規制があったのに、最近はそこら辺の酒場で売っているんで・・・ 最近売れ行きも不調ですしね。