• 締切済み

新宿でピアノとかギターの発表会の小さなホールを探してます

クラシック,ポピュラーの発表会、コンサートをする会場を探してます。100人から300人くらいしかお客さんを呼べないので、このくらいのホール(ライブハウスではなく)がいいのです。安い方がいいのですが。

みんなの回答

• takashi_h
回答No.1

私がふと思いついたのは少々繁華街から外れますが、新宿区の施設、新宿文化センター。 小ホールで210席だそうです。 http://www.shinjukubunka.or.jp/index.html