• 締切済み

女性に聞きたいです

ya-ya0219の回答

• ya-ya0219
回答No.6

大きいからといってイクとは限りません。 私の場合はただ、終わった後で「痛い」だけでした。 挿入してても特にちょー!気持ちいいことはなかったです。 その後、その彼とは雲泥の差で小さい人がいましたが、 中でイクことはなかったけど、十分気持ち良かったです。 sexを重ねれば彼氏のサイズに合ってきますよ。 今の人は歴代の中でも小さい方ですが、それなりに気持ちがいいです。 私は中でイクことが滅多にないので大きさは気にしません(笑)