• 締切済み

女性に聞きたいです

ya-ya0219の回答

  • ya-ya0219
  • ベストアンサー率25% (10/40)
回答No.6

大きいからといってイクとは限りません。 私の場合はただ、終わった後で「痛い」だけでした。 挿入してても特にちょー!気持ちいいことはなかったです。 その後、その彼とは雲泥の差で小さい人がいましたが、 中でイクことはなかったけど、十分気持ち良かったです。 sexを重ねれば彼氏のサイズに合ってきますよ。 今の人は歴代の中でも小さい方ですが、それなりに気持ちがいいです。 私は中でイクことが滅多にないので大きさは気にしません(笑)

関連するQ&A

  • 女性の皆様!男性器♂のことをなんと呼んでいますか?

    女性の皆様に是非お聞きしたいです。 ♂☆男性器☆男性自身☆♂のとをなんと呼んでいますか? できるだけ多くの方のご意見・ご回答を強く望みます! 『おちんちん』『ちんこ』『ちんちん』『チンポ』『チンポコ』『ぽこちん』『ペニス』『いちもつ』『陰茎』など、いろいろあると思いますが皆様どうでしょう? それとも「あそこ」とか「彼氏の名前」で呼びますか? 私は★おちんちん★と呼ばれることが一番嬉しいです!また興奮もします。なんか発音がいいです。カワイイ呼びかただけど、大好きです。女性に★おちんちん★と言われるととってもとっても!喜びが増します!うーん!スゴく嬉しいのです。 また女性の友達同士の間や彼氏とのエッチ時、メールする時、知らない人の前、など、状況や場面により呼びかたが変わりますか? 彼氏に一番喜ばれる呼び名はあるのでしょうか? ☆男性器☆の呼び名を人前で言うのは恥ずかしいですか?例えば★おちんちん★と人前で言うのは赤面しますか? 多くの女性の皆様のご回答を心よりお待ちしております! 女性の皆様!どうぞ、よろしくお願いいたします!ぜひとも教えていただきたいです! では失礼致します。

  • 女性ですが、エッチしたあとに、ヨーグルト状の白いものが出ます。

    28歳の女性です。 彼氏とエッチ中出し入れされると、あそこからどんどん白いヨーグルト 状のものが出てきます。エッチが終わるとかれのおちんちんの根元のほうにべっとりとそれが付着していてはずかしいです。 エッチする前にお風呂に入っているのですが、それでもなってしまうので一体これはなんなのでしょう。 ニ、三年前からこのような症状に急になりました。

  • 女性に質問。フェラチオは好きですか

    女性に質問。フェラチオは好きですか 1)フェラチオは自分からすすんでやるほど好きですか 好きな場合、どうして好きですか。男性が興奮するから? 自分が口で感じて興奮するから?男性の反応が好きだから? ちんちんがかわいいから? 2)勃起した、ちんちんを見るとフェラしたくなりますか? 以上、女性の気持ちを知りたくて。。

  • 女性について

    裏Gスポットは膣内のどの部分にあるのでしょうか?分かりやすく教えて頂たいんです。また、膣内にある小さいチンチン?みたいなものは何ですか?そこを刺激すると女性は気持ちいいのでしょうか?それとポルチオ性感帯はどの部分でしょうか?あまり女性のことが分かりませんので詳しく教えてください。27歳になってお恥ずかしいのですが、真剣に悩んでます。お願いします。

  • 女性らしさを身につけるには

    19歳の女子です 最近、母親の言動に困っています。 「アンタは、おちんちんの代わりにおっぱいが付いた男」 「裸で歩いても男性は興奮しない」 「家事も出来やしない女に男はついて来ない」 「女らしく無い女を男が女としてみることは出来ない」 等などで、要するに「女性らしく無い」と言いたいようです。さらに「結婚」や「彼氏」の話題を自分から出して来るようになりました。 原因として考えられるのは私が「彼氏欲しい」と呟いたことだと思います 私はガサツでおおざっぱなのですが、自分なりに改善しようとしているのですが、中々良い方向へは行きません。 「部屋はぐちゃぐちゃなのにオシャレに興味を持つ資格はあるの?」と言われたりします。 結構傷付くのですが、あながち間違ってはいないので否定出来ません。また、こんな年にもなって母親がいちいち言わなくてはいけない自分にも腹立たしい気持ちにもなります。 そこで質問です ・女性らしくなるには? (家事は掃除、洗濯、料理等は手伝いをしています) ・細やかな行動や立ち振る舞いを身につけるには? ・彼女にする条件とは? ・一事が万事な性格を直すには? とにかく、母親から「おちんちんの代わりにおっぱいの付いた男」と呼ばれたくはありません。 意見をお待ちしております。

  • 女性の方のみに質問します。

    女性の方のみに質問します。 フェラするのが好きで好きでたまらない!って女性はいらっしゃるのでしょうか? 女性にとって、おちんちんを口に含んだり、舐めたりすることの魅力って何ですか? フェラしてる時って、女性はどんな気持ちになるんですか? どんなことでも教えてくださーい!

  • 女性を気持ちよくさせてあげたいのですが。

    女性を気持ちよくさせてあげたいのですが。 あまり器用でないのでテクニックはないのですが。 ひたすらクリをやさしく舐めるのが一番気持ちいいのでしょうか? 少しぬれてきたらクリを舐めながら指をやさしく挿入をする? 気持ちいい?って聞いても、気持ちいいっていうだけでどうしてほしいのか言ってくれません。 もっと気持ちよくしてあげたいのですが、後は言葉攻めでしょうか? どんな事言うと喜んでくれるでしょうか? 満足してもらってからチンチンを挿入するのがいいのかなって思ってます。 変な質問ですみません。 どうぞご教授よろしくお願い致します。

  • 女性は男性器の大きさが気になりますか?おちんちん?

    女性は男性器のことをなんと呼ぶのでしょうか?ちんこ、チンポ、ちんちん、ぺニス、ポコちん、それとも男の人の名前で呼びますか?私は「おちんちん」という呼び方が一番好きで興奮します。「おちんちん」と言うのは恥ずかしいですか?男性器の呼び方は何が一番ふさわしいのでしょうか?できるだけ多くの女性の呼び方、意見が聞きたいです。私はこんな呼び方をします!という女性はいますか?「おちんちん」が一番無難なんでしょうか?女性の皆さん!どうぞよろしくお願いいたします!女性器も、おちんちんと呼ぶ人はいますか?教えてください!

  • これは痴女なのでしょうか・・・

    いつもお世話になります。28歳女性です。 現在彼氏はいません。 ここ数年悩んでいることがあり、こちらに書き込みます。 性の悩み版に書くか、ライフ版に書くか悩みましたが わいせつな表現もあるため、性の悩み版にします。 ですが、今回質問する項目には私自身、アダルトな気持ちは一切ないことを先にお伝えいたします。 私がここ数年悩んでいることは おちんちんに対して深い愛情をもっているということです。 萎えている時のおちんちんが可愛くて可愛くてしょうがなく、彼氏がいるときは 彼氏がテレビを見ているときも、本を読んでいるときもお願いして萎えているおちんちんと戯れる日々でした。(ほっぺたをちょこちょこっとしたり、可愛いわが子にキスするように軽くちゅっとしてみたり) 正直申し上げてアダルトな気持ちは一切なく、この気持ちを表現するなら母親の気持ちなのです。 勿論、彼氏と仲良くする時は当然萎えていないモノだったのですが 萎えていないものには一切可愛いという感情が沸かず、興味を示しません。 萎えている時のみ愛情を感じるのです。 おちんちんをかわいいキャラクターにして落書きをしたこともありました。(参考までに描いたものを 画像で添付してあります。まさにこのようなイメージなのです。) このことを友達にも相談しましたが、ちんこ大使というあだ名を付けられて終了しました。 別に、ちんこ大使でもなんでもいいのですが、ここ最近彼と別れてから そのような萎えているおちんちんを触る機会がなく 萎えているオチンチンを触りたいがために、誰でもいいから付き合いたいと最近思い始めてしまい 非常に困っています。 私は痴女でしょうか、というより精神的にどこかおかしいのでしょうか? このことを理解できる女性はいますか?もしくは男性でも同じことを言われたことはありますか? でもきっと本当に好きな人のおちんちんだったからこその愛情でもあったのかな?とも 思います・・。 とりあえず、この邪念をできたら払いたいのですが・・ もし次付き合う方におちんちんと戯れさせてといったら引かれそうで、できたら直したいです。 どうぞアドバイスお願いします。

  • 彼氏の局部が好きなのは変態? 

    いつもお世話になります。 30歳 女性です。未婚です。 最近だんだんと悩んできたのですが 私は萎えていてクターとしたおちんちんが大好きです。 とはいえ、それは彼氏のおちんちんだからここまで好きになったのかもしれませんが とにかく、萎えているおちんちんが可愛くて可愛くていつまでも触っていたい感じです。 なえてる状態で私を見上げてくるおちんちんからは「まま~遊んで♪」と言っているかのように 可愛くて仕方ありません。 ただ、この感情で特筆すべきは、男性にはなかなか理解が難しいところかもしれませんが おちんちんに対して、エロい気持ちで好きなのではなく、可愛い子猫や、ハムスターなどと同様 ペット等に対して向ける可愛いという感情しかありません。 それゆえ、おちんちんがたってしまったら特に可愛いという感情は消え、 そこからエロい気になるときはなるし(彼氏がその気になった時) おちんちんがたっても特にセックスしないならそこから萎えるまでまた放置します。 前置きが長くなりました。 ここから悩みを書きます。 最近彼氏と月2回くらい会っていますが、ここ2ヵ月半くらいはずっとセックスレスです。 彼氏の仕事内容が同時期に新しい分野を任され、それに疲れぎみであるということは聞いていました。 ただ、それまでは会えばどっかしらでHがあったのでこんなに急に減るものかと思い 私自身彼氏とレスのことで最近少ないねー?みたいな話してみたら彼氏から 「まあ、前にも言った様に仕事が結構大変でそれに疲れちゃってるのあるかも、でも・・ あと、君がちょっと僕の局部触りすぎなんじゃないかと思うんだけど・・。 会ったら家にいるときとか寝るときとか、結構触ってくるし、触られすぎてちょっとね。」という 発言がありました。 私にとって彼のなえおちんちんは一日の疲れが癒える大変重要な存在なのですが ちょっと負担になっていたときいて落ち込みました。 男性は触られすぎると本当にHな気分が無くなるのでしょうか? あと、このように、Hな気分でというのではなく、まるでハムスターや小動物を愛でる母性愛を もったおちんちんへの接し方は、世間一般の男性からみてどう思われますか? アドバイスお願いします。