79963315jpのプロフィール

@79963315jp 79963315jp
ありがとう数3
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/09
  • SEXをすると下腹部が痛む

    このような質問でごめんなさい。 もう少しオブラートに言うべきが悩んだのですがわかりやすいように、私自身説明しやすいように敢えてぶっちゃけさせていただきます。 最近旦那とすると左右の下腹部(子宮らへん??)がズキズキします。 まだ旦那には言ってないのですが我慢している状態です。 最近・・と言っても痛むときとそうでないときがあるのですが・・ 昨日はかなりズキズキし終わったあともドンドンする感じでした。 2年前より子宮頸部異型性でclassIIになり、半年に一度定期検査を受けているのですが その進行が早まった・・とかではないでしょうか? 頸部なら、子宮ではないですし違うかな・・とは思っているのですが・・ 来月がその定期健診なのですが、その前に何か情報がほしいと思い質問させていただきます。 なんでもいいです。 SEXの時になる下腹部痛について何かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 中国の給料日って何日ですか?

    中国の給料日って何日ですか? 「日本はだいたい25日」くらいの情報でいいので・・・