• ベストアンサー

5月19日放送のドラマ「白い春」のあらすじ教えて下さい?

毎週楽しみに見てるのですが、今週の回だけ見逃しちゃいました! 見た人誰か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.1

「どらまのーと」という下記のサイトに、脚本のような感じの詳しいあらすじが掲載されていますので、ご参考にどうぞ! http://www.dramanote.com/?eid=864461

noname#88028
質問者

お礼

良いサイトんかを教えて頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドラマ 白い春の第1話から第3話までのあらすじ?

    白い春のHPに載っているあらすじ以外で 詳細に書かれているサイトを探しています. URLを教えてください. (第1話から第3話までのあらすじです)

  • 8月1日放送のシムーン

    8月1日放送分のシムーンを丸ごと見逃してしまいました!毎週欠かさず見ていたアニメだけにすごくショックです…。今週の放映内容をできるだけ詳しく教えていただける方、いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 春のドラマの放送回数

    CHANGE・絶対彼氏・無理な恋愛・おせん・ホカベン・ごくせん Around40・猟奇的な彼女の放送回数は何回ですか?

  • キッズウォ-のあらすじ

    キッズウォ-を見てます。 そこで気になった事は・・・ まゆと浩の妊娠騒動です。 それは2回程(今週の始め)見のがしたら解決してたのですが・・・ そのところのいきさつからを知ってる人教えてください。 何故、妊娠になったのかとそうの解決を!!! すごく気になってます!!!

  • 6/2放送の月9あらすじ

    ビデオ録画に失敗して見ることができませんでした。 HPのストーリーでは全然納得もできず朝からスッキリしません。 どなたかやや詳しくストーリー展開を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 水曜日の情事(12月5日放送)

    こんばんは。 毎週水曜日の情事を見てるんですが、今週だけ見逃してしまいました。 水曜日の情事で検索したら、放送局のサイトが出てきて 大まかなあらすじはわかったんですが、もっとちゃんと詳しく知りたいんです。 見た方がいらっしゃれば、できるだけ詳しく全部教えてくださいませんか? よろしくお願いします。

  • 大奥第2回のあらすじ

     今放送中の「大奥」の第2回を見逃してしまいました(野球中継でつぶれたので今週になったのかと思ったら、今週は第3回でした。どうやら週末の全然違う時間帯に放送したみたいなんですが、そんなの気が付きませんでした。ムッ)。見た方、なるべく詳しくおしえてください。よろしくお願いします。

  • 2/13の美女か野獣のあらすじ

    「美女か野獣」を毎週楽しみに見ているのですが、2/13の回をビデオ録画し損ねて見れませんでした(*-*)。できるだけ詳しい内容を教えて下さい!もしくは、詳しい内容が載ってるHPがあれば教えて下さい。お願いします。

  • 【連続ドラマ】いつ放送されますか??

    気になるので、教えてください。 東北地震速報により、放送されていない【連続ドラマ】の放送はあるのでしょうか。 冬のサクラ・悪党など・・・。毎週楽しみに見ていたので。。。 よろしくお願いします。

  • 韓国ドラマのあらすじ

    韓国ドラマの復活を見ていますが 20話から24話までのあらすじを教えてくださいませんか。 俗に言うネタバレなんですが 一回視聴しただけでは話が読めませんので あらかじめ内容を把握してゆっくり見たいと思っています。よろしくお願いします。