• ベストアンサー

5月19日放送のドラマ「白い春」のあらすじ教えて下さい?

毎週楽しみに見てるのですが、今週の回だけ見逃しちゃいました! 見た人誰か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.1

「どらまのーと」という下記のサイトに、脚本のような感じの詳しいあらすじが掲載されていますので、ご参考にどうぞ! http://www.dramanote.com/?eid=864461

noname#88028
質問者

お礼

良いサイトんかを教えて頂きありがとうございました。