• 締切済み

肩幅が広くて腰周りが細い体形をカバーする方法

noname#225284の回答

noname#225284
noname#225284
回答No.1

私も同様な体型です。私がしていることが参考になるかどうか判りませんが。 私の場合は、ボトムは自分のサイズに合った物を選びます。ウエスト部分に余りがあるとおかしいからです。 トップスは服種によります。 ニット系でわりとぴったりと着てもおかしくないものは肩幅にはあわせずにきてます。 逆にゆったりめに着るような、たとえばシャツ類等(素材に伸縮性の少ない素材のもの)は肩幅に合わせます。