• 締切済み

Windousme のMedia playeaが読み込まない。  

5月から、インターネット始めました。4年ぐらい立ちます。CD-ROMもCDを入れても起動しません。色々、調べたのですが、わかりません。 難しくなく、教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ドライブが壊れているのではないですか? クリーニングディスクでクリーニングしても駄目なら修理か外付けドライブを購入して下さい。

syuwa77
質問者

お礼

ありがとうございます。クリーニングディスクでクリーニングをしてみます。これからも色々、教えて下さい。