-PR-
解決済み

クリック音を消せないか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.49815
  • 閲覧数147
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

WINMEにて音楽を聴いていますが、その際にマウスでクリックすると「カチッ」という音が聞こえますが、何とかこの音を消す方法はないですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (44/145)

コントロールパネルのサウンドを開いて、
「ナビゲーション開始」と言う項目のサウンドを無しに変更すれば消えます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (1/2)

start.wavは(カチッ音)wavファイルなので聞いている音楽がCDの場合は
ボリュームコントロールのwaveをミュートしてやるという方法もありますよ。
私はこれで消してます。