• 締切済み

パソコンについて

何かインターネットの販売している他人のブログみたいなので、いわゆるその商品の動画みたいな画像をみれるのですが、それをいわゆるエクセルのデータみたいにHDD,USBメモリーみたいに何かに保存できませんか?エクセルのデータは普通にHDD,USBに保存できますが、そういう商品の説明の動画みたいなのは、何かに保存できますか?繰り返し見たいので。

みんなの回答

• kakuritsu
回答No.1

○ ストリーミングだったら getafstream http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se263613.html ○ Youtubeとかニコニコ動画 だったら clavingExproler http://www.crav-ing.com/

dyvkgfd
質問者

補足

質問者の補足ですが、リアルプレイヤーを使用したら動画がリアルプレイヤーでうつすことができましたが、要はリアルプレイヤーでもうつせるということでいいのですか?