• ベストアンサー

エクセルが開かない

ro-suの回答

• ro-su
回答No.1

それだけじゃ回答のしようが無いです・・・ せめて、 ・開けなかったファイル名 ・保存したファイルを編集したExcelのバージョン ・ファイルの特徴(特殊な事をしている・容量等) がないと。

turukoji
質問者

補足

どうも舌たらずですみません。 ファイル名は2002年人員名簿.xls エクセルのバージョンは2000です 特殊な事はしていませんし、容量は1Mない程度です。 いままで開けられたのですが、突然質問した内容のアラートが 出てきました。ヘルプに書いてあるとおりの作業をして、新規ブック に[ブック名]シート名!セルの式を入れて試してみましたが 読み込んでくれません。 同じフォルダにある別のファイルは開けます。