• ベストアンサー

海外TVドラマ[ニキータ]のマイケルについて

毎週ニキータを録画してみているのですが、2/21の放送分だけ録画が出来ていないことがわかり、ショックを受けています。次の放送分ではマイケルがもう出演していませんでした。マイケルはどうなってしまったのでしょうか?ニキータとマイケルは本当の恋人同士ではなかったのでしょうか?どなたか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagare
回答No.2

あああ 先まで読んでみたら ”でます” (ごめんなさぁーい) ネタバレになるのでこのへんで。。。

その他の回答 (1)

• nagare
回答No.1

Mission 第5シーズン 89.終章の幕開け(Deja Vu All Over Again) でよいでしょうか? ストーリーは http://www5a.biglobe.ne.jp/~imapii/sub55.nikita5.guide.htm を読み限り。。。もうでません http://hken.tripod.co.jp/eplib1/lfn_ep.htm でもわかります 理由はMission 第4シーズンの終わりの方ですね

zag85477
質問者

お礼

何度も調べて頂き、有難うございました。良かった、マイケルは死んでいなかったのですね。しかも、また見れる!?これで眠れますーー(笑)私は途中から見始めたのでレンタルビデオになっていたら、借りるつもりです。有難うございました。