ニキータ最終回の感動の結末!マイケルの子供が解放される場面とは?

このQ&Aのポイント
  • 海外ドラマ『ニキータ』の最終回が放送されました。ケーブルテレビのチャンネルAXNで放送されたこのエピソードでは、マイケルの子供が解放されている場面が描かれています。
  • 最終回では、ニキータとマイケルは空港で別れを告げる場面が印象的でした。マイケルの子供が解放され、彼らの旅立ちを祝福するシーンが感動を呼びました。
  • 残念ながら、最終回の結末を見ることはできなかったようですが、マイケルの子供が解放される場面を見逃すことなく楽しむことができました。
回答を見る
  • ベストアンサー

海外ドラマ(ニキータ)の最終回教えて下さい。

半月前にケーブルテレビ(AXN)というチャンネルで大好きなニキータを放送していることを知りました。今日が最終回で半月のためにケーブルテレビと契約するのも・・とケチって、契約せずケーブルテレビの全チャンネルが小さい画面で16チャンネル写るうちのAXNチャンネルのニキータを見ていました。大まかな内容しか分かりませんでしたが、運よくニキータの時間は映っている時が多かったです。今日が最終回なのに終わりの5分前で(明石市のお知らせ)っとかに変わってしまい見れませんでした。マイケルの子供が解放?されて空港かどこかでニキータに別れをいう場面のようでした。長々と話ましたが、そこから先がどうしても知りたいです。どうか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taiyoukei
回答No.1

マイケル「いつかアダムが俺を必要としなくなる日が来る。」 ニキータ「待ってる。」 たしかこんな会話でした。 しっかりと抱き合う二人。 マイケルとアダムの後姿を見送るニキータは、涙を隠してサングラスをかける。 ラストシーンは、ニキータがいつも長官がいた場所に立ち、遠くを見ている。 ここでおわりです。 ニキータはパパの遺志を引き受け、マイケルを待ちつづけるということですね。

miupapa2
質問者

お礼

回答頂き、本当にありがとう御座います。