• ベストアンサー

HEROESシーズン2【海外ドラマ】

9月30日放送のHEROESシーズン2の後半のストーリーを教えてください。 ちょうど30分しか録画できてなくて…。 アレハンドロがガブリエルに刺されたところに、マヤがドアをノックして来た… ここで録画終了でした^^; なるべく詳しく教えてもらえたらありがたいです。 よろしくお願いします。

• CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1
nazo_song
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 残念ながらスカパーには加入していないのですが、 ケーブルでも別の日に放映されていることに気付かせていただきました! 今日と明日、放映があるようなので、今度こそ見逃さないようにします!