• ベストアンサー

花丸 冬の号のおまけCDについて

冬の号についていたおまけCDを聞く前に、うっかり雑誌を捨ててしまいました。 何分ぐらいのどんな話がはいっていたのでしょうか? 普段、おまけはあまり気にしないのですが、聞きそびれたと思うと、とても気になります。 よろしくおねがいします。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

蜻蛉オリジナルドラマCD「密事」の事です。 花丸冬の号付録鈴木あみ・原作『綺蝶v蜻蛉 オリジナルドラマCD/密事』 約14分. CAST/ 緑川光平川大輔 (敬称略) キャストトーク有り 下記のブログに内容についての書き込みがあります。 参考になると思います。 http://blogari.zaq.ne.jp/garyugi/article/7/ http://plaza.rakuten.co.jp/shiruku/diary/?ctgy=28 付録CD「密事」目当てに「小説花丸」を買いました♪

yochan_m
質問者

お礼

御礼が遅くなって、申し訳ありません。 非常に参考になりました。 こうなると、うっかり捨てちゃったのが惜しまれます・・・。