• ベストアンサー

ピクミン2のおまけについて

ゲームを始める前にオマケがありますよね? その中の下の方に?がありますが あれって何なのでしょうか??すごく気になります 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19989
回答No.2

なるほど、それでしたか。 じつはまだ、やっていないのですが、 それなら、Vol.115の ニンテンドードリームにも、 載っているようです。  チャレンジモードを、ノーミスクリアすると、 「ルーイの秘密」というものが、おまけに 現れるそうです。 たぶん、それだと 思います。

catstar
質問者

お礼

なるほど・・・・ あ~ルーイの秘密ってなんなんだろう~・・気になりますね(笑) 夢の穴のファイナルでお宝の上に埋もれてたんだし きっとがめつい人なんでしょうね・・(笑) チャレンジモードは私には無理そうです(^^;) わかってすっきりしました! 有難うございました

その他の回答 (1)

回答No.1

デモ画面を ふたたび見られるメニューです。 ゲームを 進めたら、いきぬきに、デモを 楽しむというのも、 いいかも しれませんね。  いちばん下は、カードe+の メニューです。 カードe+で、ゲームを楽しむ場合に、使います。 くわしくは、説明書の 43ページ以降にて。

catstar
質問者

補足

デモの中に「?」がありますよね? 下から2番目の「?」です