• ベストアンサー

Flashのおまけゲーム

Flash5に隠しおまけゲームがあると聞いたのですが、開き方がわかりません。どなたかご存知の方いらっしゃいますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrumesuke
回答No.1

知らなかった。。。 「flash5 イースターエッグ」で検索したら見つかりましたよ。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/7759/0001_01.html
metalheadz
質問者

お礼

そうそうこれです!どうもありがとうございました。ゲームもなかなか楽しいですね。