-PR-
解決済み

flashで作成されたゲームで・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.461390
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (26/154)

以前、ちらっと他人のパソコンで見たのですが
flashで作成されていて、線だけで書かれたひと
 ○
/|\
 ∧
みたいなやつが激しく格闘しているゲーム?らしいのを
見たことがあるのですが、これについてご存知の方おら
れませんか?作者は、中国人のようです。これだけの
情報しかないのですが、よろしくお願いします。自分でも
探したのですが、見つかりませんでした。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 44% (16/36)

参考URLのことでしょう。
いや~、これほんとにすごいですよね。
特に格闘シーンには感動しました。
お礼コメント
googly

お礼率 16% (26/154)

これです、まさにこれです。有難う御座いました。
自分は、全く知らなかったのですが、この方は、
FLASHでは、有名な作者、作品なのでしょうか?
どういうことで有名になったのですか?もし、背景等
ありましたら、教えてください。
投稿日時 - 2003-02-05 00:13:18

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (231/528)

#1さんが仰られてる通り、それはシャオシャオでしょうねー。
かくいう僕はこれに刺激されてFLASHを始めた人間なんですが(^^
こんなすごい格闘シーンをどうやって作ってるんだろう…尊敬しきりです。
補足コメント
googly

お礼率 16% (26/154)

これでした。mappi_mappiさんは、どういうふうに、
お知りになったのですか?もし、よかったら教えてください。
自分もCGに携わるものなのですが、知らなかったのが、
恥ずかしくて、、、。よろしくお願いします。
投稿日時 - 2003-02-05 00:18:26


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ