• ベストアンサー

REBORNの真6弔花について

デイジー、ザクロ、白蘭、桔梗、ブルーベル、トリカブトですよね? ジルは真6弔花じゃなかったんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aspsut
回答No.1

ジルは真6弔花ではないと思いますよ。 旧6弔花は入江(晴)、γ(雷)、ジル(嵐)、グロ・キシリア(雨)、幻騎士(霧)となります。 大空は旧・真ともに白蘭だと思います。 ユニはあくまで大空のおしゃぶりであってリングではありませんので。

magici
質問者

お礼

ユニは大空だと思ってました。違うんですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dino18
回答No.2

旧ですよ~ 真は最近出た人達です。 もうジルは出番無さそうですよね・・・

magici
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり旧なんですね。 ジル好きなんでまた出てきてほしいです・・