• ベストアンサー

映画 パヒュームの結末

今更ですみませんが・・・。DVDでパヒュームを見たのですが、結局最後は主人公はどうなったのですか?? 私の解釈では、みんなに食べられちゃったのかな・・と思ったのですが。みなさんはどうですか?? 人それぞれだとは思うのですが、よければ聞かせてくださ~い☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

わたしも質問者様と同じ解釈です。 最後、主人公が自分に香水をかけて、群がってくる人に食べられてしまったのではなかったでしょうか? 食べられた残骸が残ってましたよね!?

kiki1204
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!! やっぱりそうなのですね・・・。 巻き戻してまで見てしまいました汗 スッキリしました☆ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

noname#199571
noname#199571
回答No.2

こんにちは。 こちらに同じようなQ&Aが・・・。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2820519.html

kiki1204
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!! アララ。。前にも同じような質問があったのですね↓ 一応検索したのですが気付きませんでした。すみません。 謎が解けてよかったです、ありがとうございました。