• ベストアンサー

Perfumeについての質問です。

Perfumeについての質問です。 皆さん、是非ご回答ください。 Perfumeの3人の中で一般的に1番人気があるのは誰になりますか? くだらない質問ですが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

YOUTUBEのマカロニのPV 3人それぞれのバージョンがあってそれの再生回数が一番多かったのは「かしゆか」でした。 あ~ちゃんとのっちは4万位でしたが、かしゆかは7万位でしたので、再生回数が多い「かしゆか」が一番人気ではないかと思いました。

yasu0518
質問者

お礼

お返事遅れてしまって申し訳ありませんでした。 ご回答ありがとうございます。 僕は1番人気があるのは、あ~ちゃんだと思っていました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• disease
回答No.1

一番人気はノッチでしょう。

yasu0518
質問者

お礼

お返事遅れてしまって申し訳ありませんでした。 ご回答ありがとうございました。