• 締切済み

生理一週間後にまた生理?がきました・・・

今月(5月)の12日から約5間くらい生理でした。その後17日に旦那と避妊せず行為をしました。昨夜また避妊してSEXをした後、 大量の出血があり今も続いてあります。前回の生理はいつもより血が少なかった気はしたのですが今までこんなことがなかったので不安になりました。 前回の生理が来る前から大変なストレスを感じており、それは関係しているのでしょうか? または妊娠?流産?の可能性はあるのでしょうか?ちなみ私は人工流産経験者でありますので、非常に心配です。 どうかご存知の方、経験者の方、ご回答お願い致します。

みんなの回答

• pick-chan
回答No.1

ここで質問しても正確な判断はできませんし、 禁止事項(医師法等に抵触のおそれのある投稿)にも触れると思いますので、 とにかく産婦人科へ行って診察を受けることをお勧めします。