• 締切済み

生理一週間後にまた生理?がきました・・・

今月(5月)の12日から約5間くらい生理でした。その後17日に旦那と避妊せず行為をしました。昨夜また避妊してSEXをした後、 大量の出血があり今も続いてあります。前回の生理はいつもより血が少なかった気はしたのですが今までこんなことがなかったので不安になりました。 前回の生理が来る前から大変なストレスを感じており、それは関係しているのでしょうか? または妊娠?流産?の可能性はあるのでしょうか?ちなみ私は人工流産経験者でありますので、非常に心配です。 どうかご存知の方、経験者の方、ご回答お願い致します。

みんなの回答

  • pick-chan
  • ベストアンサー率60% (453/755)
回答No.1

ここで質問しても正確な判断はできませんし、 禁止事項(医師法等に抵触のおそれのある投稿)にも触れると思いますので、 とにかく産婦人科へ行って診察を受けることをお勧めします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理だと思ったんだけど

    昨日、避妊なし中だしのセックスをしました 妊娠希望!とかではなく 自然にできたらいいね、って考えです 前回、前々回2週間ほど前は 避妊なし外だしです ですが昨日は胸のはりもありお腹も痛かったので もうすぐ生理だと思いました。 生理予定日は先月から考えて5日です 1年間以上、生理は3日~6日の間にきます 行為のあと拭いたらごくわずかに 血が着きました ティッシュがちょっとピンクになるくらいでした あ、ちょうど生理きたんだーって ちょっと笑っちゃうタイミングだったんですが、 その時の出血以来まったく血が出ません セックス時に傷がついて血が出たなんて 経験ないし、そんな場面もありませんでした まったく痛みもなかったんで あのときの出血はなんだったんだろうと とても気になっています 今現在、ものすごい腹痛におわれています 生理痛みたいな痛みかたです あの出血は傷がついたためでしょうか? 着床出血とかだったんでしょうか?

  • 生理?が2週間はやくきました

    21歳、女です。 私は基本28日周期で、これまでずれることはほとんどありませんでしたが 昨夜生理?がきました。前回の生理が終わってから10日しか経っていません。予定より2週間ほど早いです。 これは生理でしょうか…?量も生理のように多いので、着床出血ではないような気がします。 なにか病気じゃなければいいなと思い、相談させていただきました。 ただ、心当たりとして5日前に緊急避妊ピル(モーニングアフターピル)を処方していただきました。 これによって生理が早まることはあるのでしょうか? また、もし生理ではなかったらなんの出血だと考えられますか? よろしくおねがいます。

  • 生理?

    今月の6日からずっと出血が続いています。出血といっても生理のような大量の出血ではなく、生理の終わり頃のような、薄い色な感じです。最初はちょっと早めに生理がきたのかな?(生理周期は40日前後で前回は12月8日です。)と思っていたのですが、いつまでたっても少量の出血しかなく、しかも2週間くらい続いているのでどこかおかしいのか?と思いまして・・・。先週1週間は黒っぽいような、濃い血が出てました。(量は少ないです。)で、明日病院に行こうと思っていたのですが昨日の夜くらいから出血は止まったみたいです。お母さんに相談したら切迫流産?早く病院行っておいで!と言われて。切迫流産ってどんな症状なんですか?2週間も出血が続くものなんでしょうか?ちなみにお腹は痛くありません。ホルモンのバランスがくずれて、とかでこんな症状になる事はありますか?出血は止まったのですが病院に行った方がいいですよね?

  • 生理が2週間以上遅れています。

    前回の生理終了日より、一ヶ月と2週間少々たちましたが未だに生理が来なくて病気なのか何なのか不安です・・。 最後のセックスは5月末で、生理の始った日に避妊せず中で出しました。その次の生理は少々遅れましたがきちんときましたが、ネバネバしたような血がでてきたのを覚えています。中出し後一ヶ月以上経ってから生理が来てますので妊娠の可能性はゼロだと思うのですが、本当にないと言いきれるのか、詳しい方いらっしゃったら教えていただきたく思います。宜しくお願い致します。

  • 生理一週間後にまた生理?着床出血でしょうか?

    先月(10月)の23日から約一週間くらい生理でした。 普段28日周期で毎月ちゃんと生理が来るので次の生理はだいたい11月中旬とみてたのですが今月6日になぜか生理が来ました。 前回の生理はいつもより血が少なかった気はしたのですが今までこんなことがなかったので不安になりました。 色々調べていたら着床出血というのがあって精子が卵子にたどりついた時に血がでる事があるという事を知りました。 たしか10月の末に一度そういった行為はしましたが避妊してたので信じがたいです、が着床出血はだいたい10日くらい後にくるそうなので計算するとちょうどなんです・・・。 でも普段の生理の時よりも血の量が多くて着床出血ではないような気もします、現在4日目ですがまだ終わりそうにありません。いつも4日目ならすでに終わりかけなんですが・・・。妊娠検査薬(尿をかけるやつ)の購入したんですが生理予定日の一週間前に使用してくださいと書いてあるのでいつ使えばいいのかわかりません。 元々最近体調が悪く微熱続きでしたのでたまたま生理が早く来た(りするのでしょうか?)のかそれとも妊娠なのかすごく心配です。 どちらにしろ念のため生理?が終わり次第産婦人科に行こうと思っていますが妊娠の可能性は高いでしょうか?生理の終わりかけの時は妊娠しやすいのでしょうか?! もし妊娠してたらおろす事しかできません・・・。 早期発見なら薬を飲む事でおろす事ができるそうですが費用はいくら程かかるのでしょうか。 妊娠じゃなくても診察料はどれくらいかかるのでしょうか? まさか自分が妊娠してるかもという心配をする日が来るなんて思っていませんでした。すごく情けないです。 どうかご存知の方、経験者の方、回答お願いします。 ちなみに「着床出血」という言葉辞書にはありませんが読み方はなんて読むのでしょうか??

  • 生理が2週間ほど遅れています。

    こんにちは。知識が殆どないため、アドバイスしていただけると助かります。 SEXをする際は、毎回コンドームで避妊しています。 3月7日に、彼氏とSEXしました。基礎体温は測っておらずはっきりとした予定日は分からないのですが、1月、2月の生理は23日にきたので3月も23日くらいにくると思っていました。 ですが、22日に薄茶色の少量の出血がありました。生理が始まったのかと思いましたが、その日から出血はありません。 もしかしたら22日の出血は着床出血で、妊娠しているのかも…と思い検査薬を3月27日と今月の1日に試してみたのですが陰性でした。 ただ単に生理が遅れているだけなのでしょうか…?? また、私は花粉症の薬を飲んでいます。花粉症の薬を飲むと生理不順になるという話を聞いたことがあるのですが、本当でしょうか? 小学生の頃から生理が始まりましたが、今まで2週間も遅れたことはありませんでした。 一度産婦人科で診てもらうべきでしょうか……?

  • 彼女が1週間早い生理

    彼女が1週間早い生理 21歳になる男です。 現在付き合っている彼女(20歳)の生理が1週間早いので着床出血の可能性があると思い悩んでいます。 前回の生理は10月5日に始まり今回の生理は10月25日で20日間で生理が始まりました。 性行為自体は10月の11日、12日にありました。 彼女の生理周期は28日±1日で安定しており、以前は遅れてくることがあったが早く来たことはないそうです。 そのことからすごく安易で馬鹿でしたが排卵までまだ先だと自己判断しゴム無し、外だしをしてしまいました。 今回の生理?はまだ3日目ですが血の量、血の色は通常の生理並みで結構出血しているようでした。 しかし着床出血でも生理並みの出血がある場合があると聞いたので心配です。 彼女には病院に行こうというのですが血が止まったら行くと言っています。 また彼女は今月ストレスが溜まることがあって昼夜逆転、お酒も結構飲んでいたらしいのでホルモンバランスの崩れによる生理不順の可能性も心配しています。 病院に行かなければわからないのは分かっていますが、似たような経験または可能性として考えられる事があったら教えてください。 性行為のゴムなしは安易だったととても反省しております。厳しい意見もあるかもしれませんがよろしくお願いいたします。 補足で関係あるかわかりませんが彼女は前に妊娠中期の重い中絶の経験があると言っていました。

  • 前回の出血から2週間ほど後で出血した。生理?

    7/11と14日に避妊で性交をしました。 そして17日から1週間ほど、ごく少量の出血があったりなかったりと続きました。 いつもの生理にしてはおかしいし、着床出血かと思って、 29日(性交から2週間後)と8/4(3週間後)にチェックワンファストで検査をしました。 結果はどちらも陰性でした。 6月も7月も17日から出血したので、今月もそのあたりだと思っていたら、 8日から生理のような出血が続き、18日に終わりました。 始めらへんは排卵出血かな?と思い、気にしないでいましたが 2,3日では終わらず、10日ほど続いてしまいました・・・。 前回の出血から2週間ほど後で出血したので、本当に生理なのか不安です。 でも量もいつもの生理並みだったし、 前回のときでは無かったけど、小さな血の塊のようなものもあったので 生理のような気もします。 ちなみに私は高校生なので、生理周期がなかなか安定しません。 でも7月のも生理だとしても、 こんなにもバラバラなことってあるのでしょうか・・・? そしてこのような出血があったということは、 妊娠はしていなかったと断定していいのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 生理がおかしい・・・

    既出でしたらすみません。 生理はだいたい ちょうど一ヶ月おきにやってきて その度に激しい生理痛に悩んできました。 前回の生理は4/29~4/5にちゃんとやってきました。 今月の予定日は5/29で、5/15あたりから排卵痛があり、 そこまではいたって普通だったのですが、 5/24にパンツに少量の血がついていたので 「今回の生理は早いなぁ」なんて思っていたら 生理痛だけがあるだけでそれから出血が全くありません。 5/26に真っ黒の血がまた少量出ましたが それから血が出ることもなく・・・ なにかの病気なんでしょうか・・・?? セックスはゴムをつけて毎回しているのですが 排卵出血の可能性もあるのでしょうか?? 説明がヘタで申し訳ございません><; よければご回答お願いします。

  • 妊娠生理?ただの生理?流産?教えて下さいm(__)m

    こんばんは、初めて投稿させて頂きました。 私は1歳3ヵ月の娘を持つママです。 実は、今生理?の真っ只中なのですが、 毎回の生理と違っておかしい為、 これが生理なのか分からなくて教えて頂きたく投稿しました。 娘を産んでから1年以上ずっと39or40日周期で生理が来ていまして、 今月は26or27日から生理予定だったのですが、 18日に生理がきたんです。 ですが、生理?って感じの少量の出血、 ほとんど茶色っぽい血しか出なかったんです。 そして、翌日は全く出血なしに・・・。 この時点では、出血の時期&血の様子で妊娠生理かと思ったのですが、 その翌日からどうも様子がおかしくて・・・。 その翌日の20日になったら一気に血がドバドバ出だして、 その日と21日は大量の出血&腹痛(たまに動けないぐらい!)だったんです。 普段、出血が少なく、ほとんど生理痛がないので“あれ?”って感じで・・・。 しかも、いつもは生理開始日から4日で終わってしまうのですが、 今回は18日から数えると1週間も出血が続いてるんです。 そして、今、体温を計ったら36.8で少し高めでした。 妊娠の可能性があるので、流産かと心配になりまして(-_-) 流産は、どのように起こるのでしょうか? 痛みはどのくらいなのでしょうか? どなたか教えて下さいm(__)m