• 締切済み

唐長さんの唐紙

hyouguの回答

• hyougu
回答No.1

唐長さんのどのような紋様・柄の版を使用したいのか、多分唐長さんのからかみは決して安価ではないので用い方次第でそれなりの予算が必要になります。京からかみ・江戸からかみなど様々な紋様のからかみが現在も流通しております。よく調べてから予算的な問題もクリア-して対応しても良いのではないでしょうか。

bearchair
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 そうですね、唐紙だからといって唐長さんのものだけというわけではないですよね。 いろいろ調べてみたいと思います。 ありがとうございました。