• ベストアンサー

写真の解像度

複数枚の写真の解像度をイッキに落とす方法を教えて下さい。 現在は、1枚1枚フォトショップで解像度を落としています ちなみにウィンドウズXPを使っています。

noname#4468
noname#4468

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.2

こんにちは。 フォトショップ(バージョンは?)をお使いなら、 「自動処理」が可能ですよ。 一連の操作を記録して、あとはフォルダ指定で処理するだけ。 「ヒストリー」の横に「アクション」って無いですか? 記録操作するのはそこです。

その他の回答 (1)

• Hiyuki
回答No.1

Jpegですよね? でしたら、Vixなどはどうでしょうか? ビュアーですが、サイズ変更などの処理も行うことが出来ます。

参考URL:
http://www.katch.ne.jp/~k_okada/vixintro/