• ベストアンサー

ルーブル美術館に友人の子供さんの絵が展示されているのに・・

vgvgsrの回答

• ベストアンサー
  • vgvgsr
回答No.1

はじめまして。 物凄い事ですね。世界に誇るルーヴル美術館に展示されるなんて。 ちょっと質問の内容が理解しづらいのですが。 出展される子供さんだけがルーヴル美術館に行き、その子供さんのご家族は行けない という事なんですか? 誰かがルーヴルに行くのでしたら、写真・ビデオ共にOKですよ。 一応フラッシュだけは禁止と言われます。(とは言ってもみんな光らせてました) ビデオの方は制約など一切ありません。撮り放題です。

reyona
質問者

お礼

vgvgsrさん。返信を有難うございます。 質問の意味が分かり難かったようで、すみません。 子供さんの描いた絵だけが、ルーヴル美術館に飾られ ご家族は誰も観に行けないという事でした。 誰かルーヴル美術館に行かれる方がいらっしゃらないかと 思い探してみたのですが、周りに見つからなかったので 他に良い方法がないかと思い、こちらに書き込みをした次第です。 もう、日にちがなくなってきたので、あきらめました。 とても残念ですが、返信が遅くなってすみません。 ありがとうございました。