• 締切済み

ドリームウィーバーのジャバスクリプトエラー

ドリームウィーバーを使ってHPを作成しています。 今日更新しようとしたところ、コピー、貼り付けをしようとすると DW Menue_Edit_Copy commandをmenus.xmlで実行中に 次のJavaScriptエラーが起こりました Type Error. MM.event has no properties と出てしまいます。 他にもショートカットキーでの上書き保存ができないほか、ロールオーバーイメージも挿入できません。 仕事で使っているので大変困っています。 どなたかわかる方いらっしゃったら、お願いいたします。

• HTML

みんなの回答

• askaaska
回答No.1

http://okwave.jp/qa4336143.html これは役に立たないかしら。