• 締切済み

mixiやGREEといったSNSに部屋やアバターの機能が付いたサイトはありますか?

mixiやGREEではアバター機能はなく、主に日記やコミュニティを中心としたSNSサイトですが、 部屋やアバターを用いたSNSサイト、または似たようなサイトはありますか?。 中国では同棲サイトといった以下のURLにあるサイトが非常に主流のようで、 【iPartment愛情公寓 http://www.ipart.cn/】 日本ではそういったルームシェア・同棲できるサイトってないのでしょうか? また、mixiとかはアバターなどをやっていないと思うのですがなんでですか? ※ハンゲームやモバゲーなどのゲーム関連のサイトは除きます。 実際に似たようなサイトが日本にあれば是非教えてください。 また、過去に似たようなサイトがあったけども、現在は無くなってしまった、 今も実際にあるがあまり栄えていない、などのそういった情報でもいいのでお願いします。 些細な情報でも構いませんので情報をお待ちしています。

みんなの回答

• eiji5620
回答No.1

greeにはアバター機能がありますよ、他にはログ友があるんですが社員が顧客のg(ゴールド)集めをし問題サイトとして私が警察に告発しています

vinal_wife
質問者

お礼

>greeにはアバター機能がありますよ、他にはログ友 そうなんですか!ありがとうございます。 参考にしてみます。