• 締切済み

Skypeでユーザー検索

Skypeのユーザー検索で昔の友達を見つけたので、コンタクトを送ってみたのですが返事が返ってきません、拒否されてるとは思えないし、リスト以外の人をブロックしてるかもしれません、そういう場合連絡をとる方法はないものでしょうか?お互いE-mailアドレスも変わっていて連絡がとれないんです。 何か方法があれば教えてください。

みんなの回答

• tenteko20
回答No.1

ユーザー検索で見つけた時点では相手のログイン状態は判りませんので貴方と相手が同時にログイン状態でなければメッセージは届きません。 メッセージを送っても相手がログインした時に貴方がOFF状態であれば届きません。 貴方の方からメッセージを送りながら、しばらくログイン状態で待機して返事を待つしかないと思います。 人によって常にパソコンを使ってログインしている人もいれば、たまに使う人、パソコンは使っていても常にはスカイプを起動させてはいない人とか色々な方がいますので根気良く待ちましょう。 拒否されていなければ同時ログインとなった時に気がついてくれると思います。

daytona777
質問者

お礼

回答有難うございました、気長に待ってみます。