• ベストアンサー

オープンカーでレンタカーはあるのでしょうか?

これまでオープンカーをレンタルしたことある方はいらっしゃいますか? トヨタレンタリースなどの車のラインナップを見てもなさそうなのですが。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wolv
回答No.1

あるようですよ。 参考URLのページに詳しくまとめられてます。

参考URL:
http://bigheart.tripod.co.jp/#2.オープンカーをレンタルしよう
kojimaro1126
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 ますますレンタルしたくなりました! でも天気が気になるところですよね…

その他の回答 (3)

• mynann
回答No.4

ホンダ系列でS2000借りられるはずです! 確か一泊2万5000円くらいだったような けっこう高いですが一度乗ってみたいですね ネットで調べたら書いてませんでしたが 以前もらったパンフレットに書いてあったのであると思います

質問者

お礼

ありがとうございます。 たっかいですねーーーーっ!!そんなにするんですか… 現実的なのはロードスターかもしれませんねぇ。。 参考になりました。ありがとうございました。

• coba999
回答No.3

東京足立区にはロータススーパーセブンをレンタルしてくれる業者があるそうです。 かなり高額ですけど、ナンバーはもちろん「わ」です。 ロータスエリーゼも借りられます。

質問者

お礼

情報をありがとうございます。 ロータスセブン… 車自体を知りませんでした。。。参考になります。 ありがとうございました!

• come2
回答No.2

はじめまして ここでロードスターが借りれるようですが...

参考URL:
http://www.mazda-rentacar.co.jp/
質問者

お礼

情報ありがとうございます。助かります。 ソアラのオープンがあったら最高! …なんですけどね。。