• ベストアンサー

オープンカーでレンタカーはあるのでしょうか?

これまでオープンカーをレンタルしたことある方はいらっしゃいますか? トヨタレンタリースなどの車のラインナップを見てもなさそうなのですが。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wolv
  • ベストアンサー率37% (376/1001)
回答No.1

あるようですよ。 参考URLのページに詳しくまとめられてます。

参考URL:
http://bigheart.tripod.co.jp/#2.オープンカーをレンタルしよう
kojimaro1126
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 ますますレンタルしたくなりました! でも天気が気になるところですよね…

その他の回答 (3)

  • mynann
  • ベストアンサー率28% (50/174)
回答No.4

ホンダ系列でS2000借りられるはずです! 確か一泊2万5000円くらいだったような けっこう高いですが一度乗ってみたいですね ネットで調べたら書いてませんでしたが 以前もらったパンフレットに書いてあったのであると思います

kojimaro1126
質問者

お礼

ありがとうございます。 たっかいですねーーーーっ!!そんなにするんですか… 現実的なのはロードスターかもしれませんねぇ。。 参考になりました。ありがとうございました。

  • coba999
  • ベストアンサー率40% (528/1307)
回答No.3

東京足立区にはロータススーパーセブンをレンタルしてくれる業者があるそうです。 かなり高額ですけど、ナンバーはもちろん「わ」です。 ロータスエリーゼも借りられます。

kojimaro1126
質問者

お礼

情報をありがとうございます。 ロータスセブン… 車自体を知りませんでした。。。参考になります。 ありがとうございました!

  • come2
  • ベストアンサー率32% (594/1811)
回答No.2

はじめまして ここでロードスターが借りれるようですが...

参考URL:
http://www.mazda-rentacar.co.jp/
kojimaro1126
質問者

お礼

情報ありがとうございます。助かります。 ソアラのオープンがあったら最高! …なんですけどね。。  

関連するQ&A

  • オープンカー見てますか?乗ってますか?

    こんにちは 京都のアルテッツア乗りですよろしくお願いします オープンカーって見てると素敵なのですが 実は車に乗って数ヶ月まだオープンカーが屋根外して 乗ってる姿を見たことがありません!! 確かトヨタはソアラマツダはロードスターなどなど オープンに出来ますよね でも市街地でトラックの排ガス吸いながら オープンが辛いからオープンにしないのでしょうか? 皆さんは目撃してますか?乗ってますか? 屋根がない分速いのですか? エアコンは効き目いいですか?などなどくだらない情報でもいいです 教えてください

  • 赤のオープンカーがレンタル出来るところ

    赤のオープンカーをレンタル出来るところがあれば教えてください。 東京・神奈川周辺で探しています。 オープンカーのレンタル自体はいくつかあるようですが、赤を指定出来るところはありますか? あまり車に詳しくないので、名前は問いませんが、いかにも映画やドラマに出てくるようなオープンカーがいいです。 2人乗りで大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • オープンカーのレンタルについて

    結婚式の演出の一つで教会からパーティ会場までオープンカーで移動したいのですが、そういう車をレンタルすることはできますでしょうか?

  • 北海道でオープンカーに乗りたい!

    9月に4人で北海道旅行に行きます。 北海道の大自然をオープンカーで駆け抜けたい! ということでオープンカーを貸してくれるお店を 探しましたが、ロードスター等の2人乗りレンタカーしか見つかりません。 4人乗りとなるとやっぱり外車ですかね。 外車のレンタカーってあるんでしょうか? どなたか4人乗りオープンカーをレンタルできる ところをご存知の方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • トヨタ・クラウンオープンカーはどこで売られている?

    大相撲年6場所千秋楽後、優勝力士はトヨタ・クラウンのオープンカーに乗って優勝パレードをする。 このトヨタ・クラウンオープンカーは、どこで売られているのだろうか? また価格はどれくらいするのだろうか?

  • オープンカー

    将来オープンカーに乗ろうと思ってるんですが足回りとロールバーはどちらを優先させるべきですか? 安全面を考えればロールバーだけど走りのことを考えれば足回りのほうがいいと思ってるんですが・・・。 あと雪国は生活するときオープンカーで生きていけますか?車はたぶん後輪駆動になると思います。 回答はどちらかでも結構です。 よろしくお願いします。

  • 沖縄でレンタカーしかもオープンカー

    6月の沖縄で、オープンカーを借りようか迷っています。 しかし、日差しの強さ、紫外線の影響なども気になります。 沖縄で夏、オープンカーにのるのは大丈夫なのでしょうか? また、乗っている人いますか?

  • オープンカー

    サンルーフを付けると30キロくらい重くなると聞いたことがあるのですが、もともとオープンカーじゃない車のオープン仕様はどのくらい重量が変わるものなのでしょうか?例えば、RX-7 FC3S CABRIOLETのような車です。

  • オープンカーの良いところ

    家族と乗ることもほとんど無くなり、2シーターの小回りの効く車にしようかと考えています。 すると結構オープンカー(ロードスター?)がありますね。 ただ、現在もサンルーフが付いているのですが、天気や時期の関係で開けるのも年10回くらいでしょうか? 更にバイクにも乗るのですが、結構汚れます。 オープンで渋滞(最近は高速も渋滞しますから)して、大きなトラックの横にでもなったら目も当てられないですよね(サンルーフだと即閉めればよい) これらを考えるとオープンカーは日本ではとても乗れるような車じゃないように思えるのですが、実際乗っている方、もしくは乗っていた方、いかがでしょうか? もちろん天気も時期も良くて渋滞もない高原の道を走る時は良いと思いますが、、、。 車を3-4台持ってTPO(時期や天候)で乗り分けられるくらいじゃないと乗れないのでしょうか?

  • オープンカー

    外国車のオープンカーが欲しいと思っています。皆さんがかっこいいと思う車を教えて下さい。でもなるたけ、故障が少ないものを望んでいます。