• 締切済み

Downthemall!でダウンロードが出来ません…。

閲覧有難う御座います。 先日買ったパソコンにFireFoxを入れたので、 便利だからとDownthemall!を入れました。 しかし昨日、Cドライブの容量が少なくなってきたので Dドライブ(こっちの方が容量が大きいのです)のショートカットをつくり データを入れたらダウンロードがすべて止まり、 それ以降ファイルをダウンロードしようとすると 「容量が一致しません」「サーバエラー」「一時ファイルエラー」 …などと出てダウンロードが止まってしまいます。 OSはVistaで何故かmegauproadからのダウンロードだけできません。 FireFoxは初めてなので、検索してもいい解決方法が見つからず、とても困っています…。

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

Dドライブは内蔵HDDをC:,D:とパーティションを分けたものですか? CドライブがマスターのHDでDドライブがスレーブのHD(増設した)ですか? 増設したHDの場合は汎用のため初期はFAT32フォーマットされているため4GBを超えるファイル(動画)はコピーできません。(圧縮ファイル?) >megauproadからのダウンロードだけできません 管理者権限で実行は?

ierdfgh
質問者

補足

>Dドライブは内蔵HDDをC:,D:とパーティションを分けたものですか? あまり詳しくはないのですがたぶん違うと思います。 あやふやな回答で申し訳ないです…。 また、増設はしておりません。 管理者権限で実行の方法もよくわかりませんでした…。

関連するQ&A

  • DownThemAll!でエラー

    FirefoxのDownThemAll!を利用してダウンロードしようと思うのですが、DownThemAll!を実行してファイルを選択して(今すぐ開始!)をクリックすると JavaScript アプリケーション Please provide required information というエラーが表示されてダウンロード出来ません。 解決方法が見つかりません。 宜しくお願いします。

  • DownThemAllが突然、英語表記に・・・。

    FirefoxのアドオンであるDownThemAllに関する質問です。 ブラウザーはFirefoxをメインのブラウザーにしてサイトを閲覧しています。 気に入った画像があると一括でダウンロードができると言う便利な機能な為、 時々、DownThemAllを使用しています。 今日も、DownThemAllを使おうと思ったら今までは日本語表記だったものが すべて英語表記になってしまって使いづらくなってしまいました。 学生時代から英語が苦手でサポートページを見ても全て英語で書かれており サッパリ意味がわかりません。 どこか、設定を押し間違えたとかいうようなことはないと思うのですが、何故 今まで日本語表記だったものが英語表記になってしまったのでしょうか・・・? 何方か、原因と元の日本語表記への戻し方をご存知の方がいらっしゃいましたらご教示 下さい。 環境 OS :Win7 pro 64bit CPU:Core i7 3.4GHz HDD空き(C):290GB メモリ:8GB 回線:光 上100Mbps 下200Mbps ブラウザ:FireFox 48.0.2

  • DownThemAllのファイル名の設定方法

    Firefoxのアドオン「DownThemAll!」で、ダウンロードした時にファイル名が決定するのを”ダウンロード決定時”に設定できないでしょうか。 今の状態だと”ダウンロードが完了した時”にファイル名が決定するので、ダウンロード時間にズレが生じるとファイル名が順番に並ばなくなってしまいます。 どうにかならないでしょうか。お願いします。

  • firefoxのyahooツールバーとDownThemAll

    firefoxのyahooツールバーとDownThemAll ↑がこの1年近くたまにしか起動しません。firefox自体は何の問題もなく起動します。 色々試してはみたんですが、残った方法はCドライブのリカバリーしか考えられず困っています。 この二つのアドオンを通常起動させるにどうすれば良いのでしょうか? 何方かご存知の方教えてください… PCのスペックは windows XP Pro SP3 Pentium D 2.80Ghz メモリ2GB GeForce8500搭載

  • PSPの音楽ダウンロードができなくなった

    Windowsビスタを使っています。 先日、Cドライブの容量が少なくなってきたので、ミュージックやダウンロードフォルダをDドライブに移動しました。 すると、中三の娘から「PSPに音楽が取り込めなくなった」と怒られました。何でもPCにショートカットが作成されているだけとのこと。 どなたか解決方法を教えてください。

  • ブログに埋め込まれた画像を一括でダウンロードしたいのですが

    firefoxのdownthemallでブログに埋め込まれた画像をまとめてダウンロードしようと思ったんですが、 「リンク」を選択すると画像そのものではなくHTMLがダウンロードされてしまい、 「画像と組み込みオブジェクト」を選択するとサムネイルしかダウンロードできません。 いい方法があれば教えてください。 もし不可能な場合、ほかに便利なフリーソフト等あれば教えていただけるとうれしいです。

  • ダウンロードしたものが開けません。

    たとえば、Firefoxなのですが、ダウンロードをし、ファイルをダブルクリックすると 「○○exeは有効な Win32アプリケーションではありません」とエラーが出ます。 意味が分かりません。 どうすればよいのでしょうか。 2007年に買った Vista で DELL のパソコンです。

  • windows7 ダウンロードができない

    windows7 64bit版を使用しています。 Firefoxにて、ダウンロードしたzipファイルがパソコン内に存在しません。 まずダウンロード先を独自に設定しています(例:D:¥ダウンロード)。 その設定したフォルダ内にダウンロードが完了したはずのZIPが存在しません。 隠しファイルはすべて表示にしていますし、デフォルトで存在しているダウンロード用のフォルダ内にもありません。 スタートメニューにあるファイルとフォルダの検索にて検索をかけると「D:\ダウンロード」内にあることになっているのでクリックしてみるとショートカットの検索となり、  正しく機能しませんでした。このショートカットを消去しますか? というメッセージがでるだけです。 つまりダウンロードができていないということだと思うのですが、何度ダウンロードして完了を確認しても同じで別のものをダウンロードしても同じでした。 どうすればいいかご教授お願いします。

  • ダウンロード

    ある外国のサイトのファイルをダウンロードして、中に入っているソフトをインストールしようとしたのですが、HDDの容量は足りているのにDドライブにインストールしようとしても「容量がたりません」と英語で表示されてしまいます。 どうすれば解決するでしょうか?

  • ホームページを開きたいのにダウンロードになってしまう

    ホームページを開設しています。これまで、自分のホームページを、IEで閲覧している際は、アドレスを入力すると普通に開いて閲覧できていたのですが、FireFoxに切り替えてみると、普通に開くのではなく、htmlファイルをダウンロードマネージャでいったんダウンロードしてから、ローカルファイルを閲覧する設定になってしまいました。その後は、FireFoxでいくら正しいアドレスを入力しても、エンターキーを押すと、ローカルファイルのアドレスに表示が切り替わり、ローカルファイルを閲覧することになってしまっています。どうしたら、IEと同じように、FireFoxで見ることができるのでしょうか。どなたか教えていただきたく、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう