• 締切済み

Downthemall!でダウンロードが出来ません…。

閲覧有難う御座います。 先日買ったパソコンにFireFoxを入れたので、 便利だからとDownthemall!を入れました。 しかし昨日、Cドライブの容量が少なくなってきたので Dドライブ(こっちの方が容量が大きいのです)のショートカットをつくり データを入れたらダウンロードがすべて止まり、 それ以降ファイルをダウンロードしようとすると 「容量が一致しません」「サーバエラー」「一時ファイルエラー」 …などと出てダウンロードが止まってしまいます。 OSはVistaで何故かmegauproadからのダウンロードだけできません。 FireFoxは初めてなので、検索してもいい解決方法が見つからず、とても困っています…。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Dドライブは内蔵HDDをC:,D:とパーティションを分けたものですか? CドライブがマスターのHDでDドライブがスレーブのHD(増設した)ですか? 増設したHDの場合は汎用のため初期はFAT32フォーマットされているため4GBを超えるファイル(動画)はコピーできません。(圧縮ファイル?) >megauproadからのダウンロードだけできません 管理者権限で実行は?

ierdfgh
質問者

補足

>Dドライブは内蔵HDDをC:,D:とパーティションを分けたものですか? あまり詳しくはないのですがたぶん違うと思います。 あやふやな回答で申し訳ないです…。 また、増設はしておりません。 管理者権限で実行の方法もよくわかりませんでした…。