• ベストアンサー

音楽番組

教えてください 5/5 スカパーe2のM-ONで、放映した SPRINGROOVE09 1 見逃してしまったのですが 6月もしくは、それ以降に 放映する予定は、あるのでしょうか また 別の放送局で、放映のよていは、ありますか

• CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

通常、スカパーの各チャンネルでは、同じ番組が何度も繰り返し放送されます。 現時点では発表はされていませんが、 ご質問の「SPRINGROOVE09 Vol.1」についても、恐らく再放送されるものと思われます。 待ちましょう。

chihoki
質問者

お礼

ありがとうございます。 再放送期待してまってみます