• ベストアンサー

輸入車のクーペについて

会社の上司がめずらしい車を買いました。 名前及びメーカーわかりません。だれかわかるかた教えてください。 クーペで、むかしといっても少し前に、石原軍団が西部警察の映画撮影中事故をおこした車に似ています。2シター5ナンバーでヘッドライトが4個独立していてななめについています。 これでわかりますでしょうか? どうかおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nb2020
回答No.1

西部警察で事故があった車はTVRタスカンです。あの車は6つ目でしたが、2006年にマイナーチェンジして4つ目になっています。しかし4リッターエンジンですので5ナンバーということはありえないですね。国内では超レア車です。 独立の4つ目で5ナンバーの2人乗りクーペといえば、スマートロードスタークーペではないでしょうか? http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/000015148.html

chibitan2003
質問者

お礼

たしかにこれです!ありがとうございました! 本当にありがとうございました。