-PR-
解決済み

日経平均

  • すぐに回答を!
  • 質問No.49713
  • 閲覧数55
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (170/237)

52週の日経平均移動線が見れるところを教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 48% (448/920)

自分で自由に描画できるサイトなら有りますが…
1.画面の「証券コード」入力して、「チャート」をクリック
2.13週と26週の平均線が出るので、「設定」をクリック
3.設定画面の株価移動平均欄の13または26を52に変更して、「描画」をクリック

以上で出てきますよ。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 57% (232/402)

「Yahoo!ファイナンス」のマーケット速報じゃだめですか?(URLは下記)