• 締切済み

効果ありのダイエット

効果があったダイエット 知っていたら教えて下さい!  とくに おしり、おなか、二の腕を痩せたいです。

みんなの回答

• RXH7
回答No.6

体格、年齢、性別、がそれぞれ違います。 体質なんてものは、十人十色。 誰かに効果があったから、私に効果があるというものでもありません。 ましてや、カロリーの足し算引き算で痩せるほど、人間の体は単純ではありませんよ。 食べ過ぎず、偏食をせず、季節のものを食べ、良く動く。 規則正しく、正しい姿勢で、日々を過ごす。 野菜やフルーツは、日本古来のものが日本人には合っています。 南国原産のフルーツは、体質に合わなければ、冷えをまねき、 むくみ体質になります。

• shiriustar
回答No.5

食事制限とジョギングやウォーキング等の有酸素運動を行って下さい。

• dai-ym
回答No.4

一番確実で、リバウンドがしにくいのは、徐々に食べる量を減らし、食べる内容も栄養に偏りがないように気をつけ、適度な運動を定期的に行うことです。 絶食をしたり、極端に食べる量を減らしたり、一つの食べ物しか食べないで栄養を偏らせたり、過激な運動をしたりするのはよくないです。 長続きしないし、ストレスが非常に溜まります。 ストレスがありすぎるのは脂肪を燃焼しにくくなる可能性が高く、またダイエットをおえたときにドカ食いをしてリバウンドをする恐れがあります。 ダイエットは修行では無いです。 ダイエットには近道など無く王道しかないですよ。

• sadiep
回答No.3

おなかのことなら、美へそダイエットという本、ぜひためしてみてください。 今まで試してきた中で、一番効果的でした。 お菓子大好きで、ウチにはスナック菓子が常にたくさんありましたが、全部友人たちにあげました。今は、スナック菓子の代わりにフルーツを買います。がんばって!

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは お尻とお腹はよく歩く事と 姿勢をよくすることです 二の腕は腕をあまり動かさないんでしょうね 負担にならない程度の重い物をもって 肩の力を抜いて横に上げたりすると締まりますが なかなかできにくいと思いますので 雑巾を使った掃除とかすると引き締まりますよ

回答No.1

ダイエットに王道なしです。 地道に食事制限と運動で減量頑張ってください。