• 締切済み

こち亀

こち亀のアニメで何話がめっちゃおもしろかった、感動した、エロかった等、ぜひ教えて下さい。 何話か覚えてなかったら、どんな感じか教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

両さんが、ゴムゴムの実食べる話が面白いですよ

• hidexkid
回答No.1

こち亀は大別すると前期のドタバタ系と後期のオタク系に分けられます。全話読みきり形式ですからどこから読んでも面白いと思います。 全巻読まなくても気の向くままに手に取ったところだけ読んで楽しめばいいでしょう。 アニメはどれも面白くありません。満喫で30分単行本を読みましょう。